ヤフーオークションに出品写真画像を100枚掲載する方法

   出品画像3枚掲載する方法を習得された方のみに「ヤフーオークションに
   出品写真画像100枚掲載する方法」をご提供いたします。

   実は、出品画像10枚掲載には欠点があります。
   最近、デザイン性の高い出品ページにすることも、入札数を増やす要因の一つとなっています。
   出品ページのデザイン性を高めるために、出品説明用のテンプレートの使用が定番になりました。
   この出品説明用テンプレートは、ヤフーオークション側に画像として認識されてしまうため、テンプレートを使用すると、
   その分外部アップロードでの出品画像の掲載枚数が減ってしまうのです。

   そのため、下の画像のように、1枚の画像にたくさんの画像を無理矢理詰め込んでいる出品者様をよく見かけます。

サンプル画像

   たくさんの画像を見て欲しいという気持ちはわかりますが、出品商品の魅力は、まったく伝わりません。
   やはり、出品写真画像は一枚一枚大きく表示することに意義があり、それが入札数・落札額アップに繋がっていくのです。

   何かいい方法がないかと考えに考えた末、オリジナルの出品画像掲載方法を発案いたしました。

   控えめに”100枚”とご説明しておりますが、実は無制限に掲載できます。
   しかも、掲載期間はもちろん”無期限”
   この方法はネット上にも、まだ出回っていない大変貴重な画像情報です。
   次のとおり、19枚の画像を掲載してみました。
      

ヤフオク出品画像

   
    いかがでしょうか?これだけのことができれば、商品の魅力をきちんと伝えることができると思います。
    掲載枚数”無制限”、掲載期間”無期限”の最高の出品方法です。


 
   手にとって見れない出品商品だからこそ、

      
         魅力ある写真画像をたくさん掲載して、他の出品者と差を付ける。
                      

                                      これこそが、ヤフオクで稼ぐ本当の極意です!


   今なら、先着20名様限定で・・・
    ・出品画像100枚掲載方法
    ・初心者にも簡単な画像加工法+使える無料画像ソフト
    ・入札UPテクニック
    ・無料サポート
   以上、ヤフオク出品者として最高のセットをお付けし、1000円という激安価格にてご提供させていただきます!
   詳しくは、価格一覧表をご覧願います。


      
    ご購入希望の方はshuppinngazousakusei@yahoo.co.jpに、
     ・出品用ヤフーID
     ・商品名:出品写真画像100枚掲載
     ・納品用パソコンメールアドレス
     ・お振込名
     ・お振込先 (ジャパンネットバンク、イーバンク銀行、ゆうちょ銀行よりお選び願います)
    以上をご連絡願います。24時間以内に口座番号等をご連絡いたします。
    ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。


                                   ページTOPへ

Copyright (C) ヤフオク出品画像作成. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system